取り組み内容
接点回数倍増プラン
部品の交換サイクルに基づいた、独自のマーケティング理論を用いて、カーオーナー様との接点回数を増やしながら、信頼性を高めていく補修ビジネス戦略をプランニングしていきます。
DM企画
DM戦略の方法や成功例を紹介、及びその運用サポート。
松竹梅の品揃え
補修部品は新車、中古車、長期使用車など様々な車に使用されますが、更には長距離を走る車両や毎日の近所の送迎に使用する車両など求められる品質やコストも多種多様です。
そこで当社では、頻度の高い補修部品に関しては同じ部品でも品質やコストの選択幅があるようにラインナップしています。
純正部品 ➡カーメーカーが販売する専用部品
優良部品1➡純正部品と同じ製造メーカーが同じ規格で製造し自社商標で販売する部品
優良部品2➡純正部品と同等の規格で製造する部品
廉価部品➡汎用品など統一規格で製造する海外生産部品
委託在庫支援
お客様のピット数に合わせた委託在庫シリーズを提供しています。
パーツオーダーシステム
委託在庫の検索や、部品の見積もり・在庫状況に便利なシステムを提供しています。